SSブログ

難聴に悩む人に伝えたい~難聴改善プログラ [難聴改善プログラ]

 

このページは難聴改善について書いてあります。

難聴改善って一体なんなの?・・・



711-1




南輪明希です、
私は35年間、難聴に苦しめられてきましたが、実際にその中で私自身、
様々な
難聴改善方法を実践してきました。その都度お金も投資してきました。

その中で気づいたことが2つあります。

1つは、研究室で難聴に関して研究をしている人よりも、

実際に難聴者に実施し、効果を実証した人から

アドバイスをもらった方が効果は高いということです。


やはり難聴ではない人にとって、それも研究室にこもっているような人は、
難聴者の本当の気持ちはわからないと思うのです。
難聴はどれほど辛いのか、どれほど自分自身の人生に影響を与えてきたのか、
これは実際に自分自身が難聴になって初めて解る事だと私は思うのです。
だから、
実際に難聴者を改善することができた人からアドバイスをもらうことが、
どれほど難聴者にとって勇気をもらえるかは、
計り知れないものがあると私は思うのです。


また2つ目は、

高額なお金を請求する人ほどあまり信用がならないということです

もちろんその中には素晴らしい方もいらっしゃるとは思いますが、
実際に私はまだ出会ったことはありませんし、そんな人の弱みにつけこんで
高額なお金を請求する人を私はあまり信用できないというのが本音です。

実際、私は2度の高額な失敗手術の他にも、
改善トレーニングに高額なお金を支払ったことが何度もあります。
ですが現実は悲しい事に、改善されることはありませんでした。


これが現実なのです。
私はこの現実をどうしても許せないのです。

そこで私があなたにこの難聴改善プログラムをお渡しする際に
10万円ですと言ってしまっては本末転倒です。
そこで私は今回覚悟を決めてあなたにご提供したいと思います。

価格は1万円(送料・諸経費の2000円込)です。
このプログラムを1万円で購入してしまった後には今後一切お金はかかりませんし、
治療所や補聴器と違い、毎回お金を支払う必要はまったくないのです。

正直言うとこの価格はとても非常識な金額だと思います。
難聴関係会社から「営業妨害だ」ということでクレームが入るかもしれません。
しかし私はやるべきだと思ったのです。
この難聴改善プログラムを一人でも多くの難聴に悩む人に伝え、
難聴を改善してもらうことが私にとって一番大切なことだと思ったのです。

あなたにもいち早くこのプログラムを実践してもらい、
難聴を改善し、
ストレスの無い幸せな人生を歩んでもらいたいと心から願っています。
難聴改善プログラ ムはこちらから簡単にご購入いただけますので、
どうぞ今すぐ活用し、ストレスのない幸せな人生を手に入れてくださいね。


                          
711-1







サイト所有者:横浜健保センター
045-243-5217
ceremo700@yahoo.co.jp




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。